平沢でミケリス

先々週の月曜日に51歳になりました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^)wwww
去年は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間が有る時にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
それと、誕生日を祝ってもう4年もつかったガラケーをiPhone6Plusに変えて、暖かいアウターを購入して、噂になってたお店にも行けて、
とても思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会を開いてくれて、めいっぱい焼き肉を食べましたワラ
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいのになー!
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。3時半位まで寝ててネットでも見て時間を浪費して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。